40代の不妊治療記

シンガポールから日本の病院に転院

D12 卵胞計測

こんにちは、Meowです!引越やら面接やらでバタバタしており、更新が遅れてしまいました。思い起こして記録していきます!

先日D3での診断で血液検査が問題ないことを確認してから、次回は卵胞の大きさを確認するのでD12に来てくださいとのことで行ってきました。その間、ゴナールエフの注射を2回打ちました。

シンガポールの高刺激療法でやっていた時はD12あたりでは10mmとか11mmが7、8個で、そもそも私は周期が長いからどうせまだでしょうね、あーぁまた来なきゃ・・と思っていたところ、

なんと、15mmと18mmの2つ卵が育っていると!!

卵の数が少ない分成長が早くなったのでしょうか!?

2日後、採卵することになり、良質な卵子が採れたらいいなと思います。

 

お会計は6,830円(保険適用)でした。